

グレイセスレベルカンスト

2週目でロックガガン即殺を使ってレベル上げしたらすぐカンストしました

レベルは200が上限みたいッス

tog-12.jpg

というかこれはヒドイバランスブレイカー

タイム7秒で撃破&40000000expとか・・・

こういうのはちょっと・・・あまりにも味気なさ過ぎる

せめて簡単に出来ないようになってれば良かったんですけどねー

誰にでも出来る&準備が簡単というのはちょっとアレですね




あといつの間にか難易度【イヴィル】が出現してました

ibiru.jpg

ハードとの違いはHPとか攻撃力とか・・・そんなところですかね



200.jpg

200になってもHPあまり上がらないですね

やはりスキルで上がる部分が多いようです





関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
