スポンサーサイト


FF13エリクサー&タンブラーのセットが届きました

ファイナルファンタジー13の数量限定モノ

エリクサー&タンブラー、オリジナルプレートのセットが届きました

CIMG0303.jpg


予想以上にでかくてビビリました

ポスター並の大きさ

CIMG0304.jpg



中にはエリクサーのver1.ver2の16種類とタンブラー。オリジナルプレートがついているものになっています

オリジナルプレートには?????/30000の数字が彫ってあり、30000セットの限定生産になっていることがわかります

ちなみに自分は27271

00013とか13131とか・・・せめて13が入っているプレートが良かったんですが・・・

ちなみにエリクサーに関してもタンブラーについても使う気はありません



関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

番号ギリギリですねw

中身は相当かっこいいですね
これは飾り甲斐がありそうな感じですが
もちろん使えるわけ無いですよねww
プレミアモノは使う用途は無いですし


いよいよ13の時代ですね
内容はまたこのブログでチェックしようと思います!

いよいよですね☆

ご無沙汰してます・・w
おぉ!限定物さすがです^^
箱裏のライトニングの太ももそそるぜ(-v-)
おしゃれさがありますね☆私も勿体無くて保存してそう・・w

グレイセスクリアおめでとうございます><b
眠たさの格闘もあったろうに・・w
また新たな試練に挑戦ですね!(・ω・;)

前記事のエリクサーやはりポーションより
回復できそう(美味)かな?^^

Re: いよいよですね☆

>琴野日喜さん

ついにFF13発売ですねー!
今年の最大の目玉といっても過言じゃない気がします。
たぶん明日からの1週間ぐらいは睡眠時間ほぼ無しでプレイしてるでしょうね・・・

グレイセスはストーリーは短かったので、FF13までのつなぎとしてはちょうど良かった感じです
まだ裏ダンジョンや称号集め等残っていますが、たぶん年内中に極めるのは難しそうです。

エリクサーはコンビニで購入した方を1缶飲んでみました。
味の薄いオロナミンC(?)みたいな感じでしたw
それにしても1缶200円は高いですよね

Re: タイトルなし

>チャルマンさん

番号ギリギリでしたw
ということは・・・たぶんもうそろそろ残りもなくなるんじゃないでしょうか
中身については記念にはなりそうな感じです!
やはり限定モノやプレミアが付きそうな物は大事に保管に限りますよね

いよいよ明日FFの発売ですね
なんだかんだいっても生まれた頃からあるゲームなので、楽しみッス!
見所は戦闘システムとグラフィック辺りでしょうか
内容等がんばってお伝えしたいッス!
プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
