

FF13発売日まであと2日

FF13の発売日が迫ってまいりました!

他のゲーム系の大手ブログを見ると、既にフラゲしている人もいるとかでネタバレが上がっていますね

自分も今日ぐらいから他のサイトを見るのを控えて、ネタバレを見ないようにしなければ・・・

12が自分的にはそこまでの出来だったとは思えないだけに、13への期待度は限りなく高いです。

逆に言えば、今回の13がダメならスクエニブランドも厳しい所だと思っています。

PVを見るとめちゃめちゃ面白そうなので、杞憂に終わりそうですが・・・




コンビニでも発売されているエリクサー

つい1缶買っちゃいました

CIMG0301.jpg


自分はプレート付きセットのものを予約注文しているので、明日かあさって当たりに届くと思います。

楽しみで眠れない
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
