

03/29のツイートまとめ

Waiz_SHO

@hujiwara9988 OKです!
03-29 00:53

@hujiwara9988 パソコンから登録なのですね!ちょっとお待ちを・・・
03-29 00:45

@hujiwara9988 参加と登録了解しました。オーディションの絵からもだいぶ絵柄が変わったので、また次回機会があったらそのときでもリベンジしたいと思ってます。
03-29 00:10


03/28のツイートまとめ

Waiz_SHO

@hujiwara9988 私はGREE版でもOKです。なにか登録し直したりが必要なのでしょうか?
03-28 23:53

@hidori14 喜んでいただけたなら何よりです!次回はもっとうまく描けるように精進します!
03-28 23:33

@hujiwara9988 いつもリツイートなどなどありがとうございます!
03-28 23:32

藍様 http://t.co/OWPM0rvzmS
03-28 21:09

ブログを更新しました。 『八雲 藍様 描きました』 http://t.co/rvmJ9kLM89
03-28 21:04

今回描いてる藍様の絵柄の変わりようも一段とやばい。絵に対する考えが若干変わってきた気がする・・・もう少しで何か掴めそう
03-28 07:43

塗りを固定化できてきた気がする・・・完璧に固定化される前に次のステップの塗りへ・・・
03-28 07:30

03/25のツイートまとめ

Waiz_SHO

@GameEnjoy プレミアムになればみれますぞよ!?
03-25 23:36

@hidori14 おぉ!リクエストがあるとは思わなかったです。じゃあ藍様描かせていただきます!
03-25 19:42

うぅ・・・最近インスタントとお菓子ばっかりの生活だ・・・ガチで引越ししたい・・・
03-25 19:34

久々に東方キャラ描きたい 何描くかな・・・
03-25 18:34

FFとDQのRTAはいつ見ても面白いなぁ・・・判断力とボタン入力の早さが尋常じゃない
03-25 07:51

【ニコ生視聴中(349分経過)】 FF6RTA http://t.co/RmONEIkOBZ #co1324211
03-25 07:49

03/24のツイートまとめ

Waiz_SHO

【ニコ生視聴中(27分経過)】 FINAL FANTASY IXを高画質&フルボイスで一挙に放送!感動と壮大なるストーリーをぜひ http://t.co/x1RhYccdFr #ファイナルファンタジーIX
03-24 17:27

ブログを更新しました。 『ケモ耳娘拾っちゃいました。(Rー15)』 http://t.co/tHrfPYR8Sm
03-24 14:41

03/23のツイートまとめ

Waiz_SHO

ブログを更新しました。 『理解した』 http://t.co/GOyvPQCNGS
03-23 09:01

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
