

03/30のツイートまとめ

Waiz_SHO

【ニコ生視聴中】バイオ5ノーコンハンドガン3種ベテラン縛りをやったるいす!【おはようございます!】 #funtougamers http://t.co/QZOS7Zcb
03-30 09:17

おはようfございまー!
03-30 09:16

そしてやっぱり一日一絵!これを信じて描いていくだけだよね。
03-30 01:42

絵は描いてるときは、自分では上手く感じるんだけれど、時間を置いて見返してみると『ここがおかしい』っていうところが、いくつか出てくるよね。そのおかしい所を漠然とでもいいからメモっていけば、ちょっとずつ意識できるようになって、少し上達するのかも。
03-30 01:38

自分なりの絵の練習の一環として、『絵の考察』っていうのをメモ帳に日付と共に箇条書きにして書いてます。1日1個は悪いところを見つけて小さなことでも書くようにしてます。
03-30 01:35

ただいま仕事から帰宅しました!にゅわああああああん
03-30 01:27


03/29のツイートまとめ

Waiz_SHO

仕事だー・・・帰るのは深夜1時過ぎ
03-29 15:48

フランドール・スカーレットをニヨニヨと描いていくぅ!
03-29 14:07

観てたニコ生主が有名になっていくのってなんかいいよね!また新しい放送を探しつつ、あまり人が集まってないコミュニティを応援していきたいな
03-29 11:48

【ニコ生視聴中】バイオ5ノーコンハンドガン3種ベテラン縛りをやったるいす!【おはようございます!】 #funtougamers http://t.co/TgY0AwpE
03-29 10:39

ご飯食べて、海外ドラマ見て、イラスト練習して、仕事の予定!
03-29 09:27

おはようございまー!!!
03-29 09:26

03/28のツイートまとめ

Waiz_SHO

【ニコ生視聴中】ドラクエ5RTA #co370880 http://t.co/47EzYdjz
03-28 20:16

【ニコ生視聴中】バイオ5ノーコンハンドガン3種ベテラン縛りをやったるいす!【クリア見えてます!クリアが!】 #funtougamers http://t.co/jcU8LP37
03-28 16:42

【ニコ生視聴中】バイオ5ノーコンハンドガン3種ベテラン縛りをやったるいす!【おはYOございます!クリアありますございます。】 #funtougamers http://t.co/2bFcpvsb
03-28 13:44

03/27のツイートまとめ

Waiz_SHO

デザインドールっていう3Dソフトがすごすぎる!これイラスト描き始める人やいま現在描いてる人にかなり役に立つんじゃないかな!?自分もこれで飛躍的に上手くなれる気がする・・・気がするだけかもしれないけど
03-27 21:31

【ニコ生視聴中】バイオ5ノーコンハンドガン3種ベテラン縛りをやったるいす!【クリアしたるいす!】 #funtougamers http://t.co/gNIGgKl6
03-27 17:51

03/26のツイートまとめ

Waiz_SHO

【ニコ生視聴中】【バイオ1~5】連続フルノーコン縛り【死んだら即初めから】 #co1016914 http://t.co/VHrfCfgR
03-26 20:31

海外ドラマで面白いのないかな・・・今日レンタルショップが旧作50円だったから、EVENTを借りてきたけど、どんなだろうなぁ・・・早くウォーキングデッドのシーズン2みたいなぁ
03-26 20:25

ねむたーす・・・
03-26 20:14

おはようございまー!
03-26 06:56

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
