

08/28のツイートまとめ

Waiz_SHO

スタジオジブリレイアウト展に行って来た!キャラクターのイラストもさることながら、背景のレベルがジブリはものすごい高い。間近で見て、これがプロなんだなぁって再認識した。会場限定のイラスト集も3000円近くしたけど、即買った。背景の練習もいっぱいせないかんな
08-28 20:10

ゲーム屋に勤めていて良かったと思うこと・・・最新作のプロモを一番先に見れる。中古のゲーム買取の時に説明書が見れる。頼めば研磨機も使わせてもらえる。壊れたゲーム機本体をいくらでも分解できる。起動チェックの時、自分の好きなゲーム&ゲーム機でできる。ゲーム予約の取り逃がしがない。
08-28 03:51


08/25のツイートまとめ

Waiz_SHO

ウィダーイン飲んで、今からイラスト描きます。背景と小物の練習しなきゃ
08-25 03:37

08/24のツイートまとめ

Waiz_SHO

XBOX360、1年以上使ってないなぁ
08-24 13:22

家を整理してたら、旧国鉄のメダルやら昭和14年の車両プレートが・・・鑑定に持っていって、どれくらい価値があるのかも見てみたいなぁ
08-24 13:07

10月に引っ越すことになりました家と土地を受け継いだのでそこに住むことになりました。田舎だけれども、数千万という土地の値段らしい。家もいれれば相当。忙しいので10月あたりは更新頻度が落ちると思います。
08-24 13:04

手続きやッと終わったぁ・・・ってか明日モンハンHD発売やん!!エクシリアまでの繋ぎとしてやり込みますでぇ
08-24 09:02

08/20のツイートまとめ

Waiz_SHO

家や土地の遺産相続の件でちょっと忙しいので、1週間ぐらいTwitterはあまり更新できないかも。かなり広い土地なのでいろいろと書類を書かなくてはいけないし、土地の管理や税金関係も勉強しなくては・・・イラストは少しづつでもいいから描き続けていきたいな
08-20 03:49

08/17のツイートまとめ

Waiz_SHO

おばあちゃんが今日の明け方亡くなりました。溶血生貧血という難病だったので、だいぶ苦しかったと思いますけど、最期は親族みんなに見守られながら、眠るように亡くなりました。今までの恩は忘れないです。引き継いだ家は絶対に守ります。
08-17 10:12

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
