

04/29のツイートまとめ

Waiz_SHO

ルーンファクトリーオーシャンズ、結婚して子供出来た。子供めちゃくちゃかわいいんだが、どうなってんだ・・・てかもうほぼすべてのイベント見たからやることなくなったぁ
04-29 20:21


04/28のツイートまとめ

Waiz_SHO

ソニー終わったな・・・
04-28 07:26

04/19のツイートまとめ

Waiz_SHO

天神乱漫やってたら、のーぶる☆わーくすもやりたくなってきたなぁ・・・最近エロゲもやってなかったから、買っても良いとは思うんだけど、のちのち一般向けで新キャラ追加とかあったときがショック
04-19 21:48

東方で一番好きなキャラはレミリアその次に霊夢。一番枚数描いてるからかもしれないなぁ
04-19 21:40

うちの所、田舎過ぎてヴァイスの大会もないし、カード自体売ってあるところが少ない。遊戯王やデュエルマスターズあたりは多少あるみたいだけど・・・
04-19 08:57

04/18のツイートまとめ

Waiz_SHO

PSP天神乱漫の限定版の新品が近くで安くなってたから、即買い。3980円とかどんだけ価格設定おかしいんだよ
04-18 11:26

おとといボウリングしにいったら、今日になって筋肉痛が・・・
04-18 08:16

04/16のツイートまとめ

Waiz_SHO

ぬわーーーーーーーっ!!!
04-16 14:12

東方新作の体験版だうんろーどちゅう
04-16 02:44

たこ焼き機使って、いろんなたこ焼き作ってみたんだけど、タコの代わりにウインナー・チーズ・ちくわとか入れてみたらけっこううまかった・・・今度はホットケーキの生地で中にチョコレートとかバナナ試してみたいなぁ。
04-16 01:11

ゲーセンのキャッチャーでハルヒと朝倉のフィギュアゲットやっぱでも、キャッチャーのフィギュアの出来はいろいろな所が甘いなぁ
04-16 01:05

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
