

Folding@home

PS3でFolding@homeに参加してみました。

ガンなどの病気の研究に役立つらしいので、昨日から寝る前は起動してから寝るようにしています。

一種のボランティアみたいなものになるのですかね

1台だけなので貢献は微々たるものですが、できるだけ協力していきたいと思ってるッス


現在2シュミレーション終了

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FF13CMについて



ダメージ限界突破しすぎだろう・・・・

ちなみにエリクサーは全缶セットを買う予定です(飲む気はないですけど

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スタンバーイ・・・

モダンウォーフェア2に向けて、COD4をやり直していました

cod.jpg

マクミラン大尉かっこよすぎるだろ・・・jk

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

シュタインズ・ゲートクリア

シュタインズゲートクリアしました

sgclear.jpg

以下ネタバレありっす(説明を省いてるので、プレイ済みじゃないと意味わからないかも

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

シュタインズ・ゲート鈴羽編クリアー

シュタインズ・ゲートは6個のエンディングのうちの一つ鈴羽エンディングを見ました

suzuha.jpg

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
