

ベヨネッタクリア&ペルソナ3ポータブル

ベヨネッタはノーマルを全てクリアしました。


クリア記事は明日頃更新予定。







ちなみにペルソナ3ポータブルが発売されるので、ベヨネッタをやり込みつつP3Pの女性主人公編を攻略して行こうと思います。


狙いはハーレムルート!




PSP-go画質について

以前の記事でPSP-goの画質について3000とgoはほとんど変わらないと書いてしまいましたが、どうやらそれが間違いだったようです。


画像は拾い物




上がPSP=3000

下がPSP-go らしいです。


この画像を見て自分はかなり驚きました。


3000でも十分キレイだと思っていたのにまだ上があるとは・・・・


goについて否定的でしたが、今回のこの画像を見る限りでは少しプラスな面も出てきたでしょうか



しかし画質が良くなろうとも、いまだ不満点は多少あるので様子見には変わりないです。


明日発売ということで話題を独占しそうな気配ですね。




ベヨネッタ攻略中・・・

ベヨネッタは現在9章まできました


明日あたりたぶんクリアだと思います


かなり死にまくってこのクリアまでの早さ・・・ちょっと短い気はしますね


これでやり込み要素が少なければちょっと物足りない気はしますねー





おまけ


ベヨ姉さん決めポーズ






※ちなみにイベントで敵との戦闘中


戦闘中になにやってんだ・・・w


新型DSi&明後日発売のPSP-goについて

前々からウワサされていたPSP-goの発売が明後日まで迫ってきましたねー!


購入はどうするか悩んでいたのですが、一応スルーということ決めました。


いままでのゲームができないのと、ダウンロード販売だとパッケージが手に入らないのが痛い・・・この2点が主な理由です


値段もかなり高めなのは厳しいッスね


仕事場で触る機会もあると思うので、感想はそのときにでも書きたいと思っています。





その他には新型DSi


その名も「DSiLL」のことで話題になっているようですねー


ニュースとかでもやってたので、知ってる人も多いんじゃないかと!


名前がLLというだけあって、サイズがかなり大きくなっているのが特徴のようです






でかっ・・・!


内側の白線が前DSの画面の大きさらしいですが、これほどまで違うとは・・・


画面だけじゃなく本体もかなり大きくなっている模様。


持ち歩くのには不便になったかもしれないッスね


画面の解像度は今までと変わらないらしいので、ポリゴンやら画質がキレイになったりはしないそうです、画質が良くなれば買ったところではあるんですけどね・・・



ちなみに値段は20000円。発売は11月21日だそうです。



PSP-goに続きDSの新作・・・どちらも良品とはハッキリ言えない出来なだけに、売れるかどうかは厳しいところだと思ってます。

テイルズオブヴェスペリア学園服衣装全員分まとめ


早速学園服コスチュームを全員分買いましたので、載せてみます


※クリックで画像拡大できます


ユーリ 頼れる上級生




フレン 理想の生徒会長





エステル 学園のマドンナ







ジュディス あこがれの保健の先生






レイヴン ウワサのはみだし教師







カロル パシリ。いつかは総番







ラピード 総番長の片腕







パティ 伝説の理事長の孫






リタ 謎の転校生





やはりリタのカワユサは桁違い


次点でエステル・パティ・ジュディスと続きますかね


男キャラはカロルとラピードがネタ要因に・・・・カロルはケロロ軍曹、タオラーなど既にネタキャラ化は決まっているんですね・・・w


いまから2週目に突入して学園コスでのイベントシーンでも見てみようと思います。














おまけ





リタのスカートの中は・・・スパッツでしたorz


でもまぁこれはこれで(以下略

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
