

うおおおおおおお!

見てくださっていた人は申し訳ない!

いまブログかく暇がなく、ツイッターならほぼ毎日更新しているので、そっちをフォローしてほしいッス!


ついったーめいんで

1年ぶりの更新!

これからはツイッターメインでいこうと思いますので、よろしく!

サイドバーに自分のツイッターがあるので、見てくれる方はお願いしマース!

ぶりはまち!

いやー・・・よく寝た・・・

長い夢を見ていた気がするけど・・・まぁ気のせいだろう!


夢の中で色々あったなぁ


①COD:MW2にハマりすぎて、もうすぐ70行く所だった

②年末年始の忙しさに店長就任が重なり、人生の終わりを感じた

③ゲームソフト・ポスターは夢の間でも溜まり続け、この地域一帯で多分一番すごい

④PSP-3000を買った。PS3の250GBを買った

⑤アルトネリコ3は色んな意味ですごかった

⑥ドラクエ6のリメイクはバーバラが消えた所で案の定泣いた

⑦グレイセスはバグがあったらしく店での回収が始まった

⑧萌え絵のセミナーっぽいのに行って来た

⑨福岡の同人誌即売会に行って来た

⑩熊本にメロンブックスができた 同じビルにアニメイトがあって歓喜

⑪バレンタインにチョコを家族以外からもらった。これフラグかもしらん!?

⑫MHFの360版が出るらしいッスね・・・ちょっと気になる

⑬といえばFFなんですが、中古が2000円切ってて笑った。

⑭BIOSHOCK2は予約済み

⑮トルネもついでに予約済み




もう少し絵力が上がれば、職場のの絵が上手い人と同人誌を出そうかと思っております

爆死!ご期待ください(マグロ的な意味で

ついに明日、MW2&TOG発売

ついに明日はモダンウォーフェア2&テイルズオブイグレイセスの発売ですねー

今日はちょっとドキドキして眠れないかもしれない・・・

眠れないで思い出したけど・・・昨日、自分が女になってる夢を見たんですよねー

そしてなぜか2次元のギャルゲキャラたちと延々と遊んでた

夢から覚めて起きたときに【俺・・・もう末期だな・・・】って素直に思えた\(^o^)/

今週のファミ通

今週のファミ通は年末特別企画とやらで人気絵師さんのサイン入りイラストがもらえるのがやってます。

グレイセスのいのまたさんかメガテンSJの金子さんの2人で迷ったのですが、金子さんの方に応募しました。

当たったら墓まで持っていく所存ですけど・・・当たらないんだろうなー

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
