

マリオwiiをクリア

マリオwiiをクリアしました。

プレイ時間は15~6時間だと思います。

ステージでは8-1&ラストが難しく感じました。

ボリューム的には少し物足りなく感じましたが、スターコイン収集や裏面(ステージ9)などもやればそれなりに長く遊べるんですかねー

ボスはもう少し特徴が欲しかった所

ボス戦ごとにギミックは少しは変わるのですが、攻略法や難易度が正直ほとんど変わりません(コクッパやカメック辺りは別として

あと買う前に確認しておけばよかったのですが、オンライン協力ができるものとずっと勘違いしてました

オフラインで家族や友達と協力できるだけだったとは・・・



マリオファンの人は買っても損はない出来だと思いますが、難易度とか協力プレイのことも考えて検討したほうがよいかもしれませんね。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
