

12月突入

今日から12月に突入ですねー

今月買う予定のゲーム


ファイナルファンタジー13

テイルズオブグレイセス

コールオブデューティー モダンウォーフェア2

スーパーマリオwii

アサシンクリード2


この5本は確実に買います。

スーパーマリオは妹へのクリスマスプレゼントとしてですが・・・・


5本買いますが、実際全てをやり込むのは難しい所

アサシンクリードやモダンウォーフェア2などは時間が空いたときにやっていけば良いと思っています

問題はグレイセスとFF13ッスね

グレイセスが12月10日発売。FF13が12月17日発売。

グレイセスがクリアまでに50~60時間として、やり込むのに最低+50時間ほど・・・

合計100時間を7日でやってしまわないといけません

単純計算で1日14時間ほど・・・仕事毎日8時間あるので14時間+8時間で22時間・・・・他の2時間で睡眠・食事・その他諸々!?

これはどう考えても無理

まぁ撮ろうと思っているのは秘奥義集ぐらいなので、やり込みは後日に回しても良いんですが・・・

ちなみに明日からDSのダウンロード配信で「かめにんマーチャント!」ができるようになる予定なので、ちょっくらやってみますかね



FF13は時間の融通が利くので、じっくりやり込みたいところです。

武器改造やら隠しボスなども期待できるッスね


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FF13CMについて



ダメージ限界突破しすぎだろう・・・・

ちなみにエリクサーは全缶セットを買う予定です(飲む気はないですけど

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RionSho

Author:RionSho
田舎のゲーム屋店員であり、極度のゲーマー。
イラストなどもたまーに描いてます

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
